【中華そば ます田】の『中華そば』(練馬)

Pocket

本日は、練馬の【中華そば ます田】さんに行って参りました。
失敗しないマンション経営について学ぶ【ランドネット】

今回は、看板メニューの『中華そば』を食べさせていただきました。

ラーメンの具としては、めんま・ネギ・カイワレ・チャーシューが入っていました。チャーシューは同じのが2枚です。

店内には、「究極の鶏醤油そば」である旨が書かれた紙が貼られているんですけど、そう謳うのも納得の美味しさです。

とにかくスープが美味しくてたまらないです。スープだけでも注文したくなるくらいです。

麺は比較的もっちりとした感じですね。全粒粉を使用しているそうです。
はじめてのフリーランスなら、担当者が一気通貫でサポート!【エミリーエンジニア】

中華そばを普段あまり食べない方にも自信をもってオススメすることのできる、非常にクオリティの高い中華そばでした!!

次回以降は他のメニューにも挑戦してみたいのですが、今回食べたメニューをすごく気に入ったので何を注文しようか迷います^^;

大変満足することができました。御馳走様でした!!

〈このお店の基本情報〉
店名:中華そば ます田
最寄駅:練馬駅(西武池袋線、都営大江戸線)
住所:東京都練馬区練馬1-2-2
定休日:なし
営業時間:月~土曜日は11:00〜翌1:30、日曜日と祝日は11:00〜22:30
電話番号:03-6915-8499
失敗しないマンション経営について学ぶ【ランドネット】

《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】