【まぜまぜ ムタヒロ3号店】の『まぜまぜ』(国分寺)

Pocket

先日、国分寺の【まぜまぜ ムタヒロ3号店】さんに行って参りました。

初めての訪問だったので、看板メニューの『まぜまぜ』を食べてみました。

また、サイドメニューの『日替わりごはん』も食べさせていただきました。

まず、『まぜまぜ』の見た目はこんな感じでした。

並盛と大盛が同一料金で選べるようになっていたので、大盛でお願いいたしました。

『まぜまぜ』には、チャーシュー1枚・モヤシ・海苔・黒胡椒・七味唐辛子・青葉?・魚粉?・タマネギなどが入っておりました。

チャーシューは提供直前にバーナーで炙って下さっていました。炙った匂いが店内に漂っていました。また、脂まで美味しいチャーシューでした。

麺は太縮れ麺で、かなりボリューミーでした。

卓上にはマヨネーズ・「にぼ酢」・醤油・七味唐辛子・GABANの「グルメミル」が置かれておりましたが、今回は特に使用しませんでした。

一方の『日替わりごはん』は、このような感じでした。

白飯の上にコロコロのチャーシューと海苔と白髪ネギがのっていて、黒胡椒と七味唐辛子がかけられておりました。また、コロコロチャーシューには塩がかけられていました。

なお、『まぜまぜ』に付いてきたものなのか『日替わりごはん』に付いてきたものなのかはちょっとわからないのですが、このようなスープも付いてきました。

結構濃いめのスープでした。美味しかったです。

なお、今回食べさせていただいた普通の『まぜまぜ』の他にも、『カリーまぜまぜ』や『親父郎』、『スタミナ辛まぜまぜ』といった魅力的なメニューが色々とあるようなので、今後色々と試してみたいなと思っています。

ということで、また伺わせていただきたいと思います。

どうも御馳走様でした☆彡

〈このお店の基本情報〉
店名:まぜまぜ ムタヒロ3号店
最寄駅:国分寺駅
住所:東京都国分寺市本町2-13-8
定休日:なし
営業時間:月~土曜日は11:30〜15:00及び18:00〜23:00、日曜日は11:30〜15:00及び18:00〜21:00
電話番号:042-320-4880