【自家製麺 公園前】の『塩そば』(愛知県岡崎市)

Pocket

愛知県岡崎市の【自家製麺 公園前】さんに行って参りました。

『塩そば』と『チャーシュー丼(小)』をいただきました。

まず、『塩そば』の見た目はこんな感じでした。

この『塩そば』には、ほうれん草・節・青ネギ・チャーシュー・メンマなどが入っていました。

卓上には、ニンニク・七味唐辛子・胡椒・白胡麻が置かれておりました。

最後の方でニンニクを入れて食べてみましたが、これがめちゃめちゃ美味しかったです。この味変は非常にオススメです👍

麺は、自家製の中細麺でした。スープとよく合っていて美味しかったです。

続いて、『チャーシュー丼(小)』はこんな感じでした。

この『チャーシュー丼(小)』は、白飯の上に刻みチャーシューと白髪ネギがのっており、黒胡椒がかかっているというものでした。かなり美味しかったです。この『チャーシュー丼』には(小)と(中)があるのですが、(小)ではなく(中)にすべきでした(>_<)

なお、今回食べさせていただいた『塩そば』のほかに、『濃厚魚介ラーメン』というメニューがあり、この2つが2大看板メニューのようですので、近いうちにその『濃厚魚介ラーメン』の方も食べてみたいと思います。

それでは、また伺わせていただきたいと思います。本日は御馳走様でした☆ミ