【麺場 二寅】の『濃厚鶏白湯らーめん(塩)』(秋津、新秋津)

Pocket

お昼に、【麺場 二寅】の秋津本店にて、『濃厚鶏白湯らーめん(塩)』を食べて参りました。

ちなみに、「二寅」の読み方は、「ふとら」です。「にとら」ではありません。

スープがクリーミーで、まるでポタージュのようです。

何度か伺ったことがあるのですが、毎度スープを最後の一滴まで飲ませていただいています。

肉は、豚肉と炙り鶏肉の二種類が入っています。炙り鶏肉は、注文を受けてから炙っています。どちらのお肉とも美味しいです。

このお店に最初に来た時に食べたのがこの『濃厚鶏白湯らーめん(塩)』でして、それが非常に美味しかったので毎回このメニューを注文してしまうのですが、次回以降は他のメニューにも挑戦してみたいと思っています。

『濃厚鶏白湯らーめん(醤油)』と『鶏ボナーラ(濃厚まぜ麺)』が特に気になっているので、次回はそのどちらかを食べてみようと思います☆彡

御馳走様でした!!

 

〈このお店の基本情報〉
店名:麺場 二寅  秋津本店
最寄駅:秋津駅(西武池袋線)、新秋津駅(JR武蔵野線)
住所:東京都東村山市秋津町5-6-5 クロスコート秋津内 1F
定休日:月曜日
営業時間:火~金曜日は17:30~22:30、土日・祝日は昼の営業が11:30~14:30で夜の営業は17:30~22:30
電話番号:04-2992-0001
《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】