【高木のぶぅ】の『味噌コーンバターラーメン』(新秋津、秋津)

Pocket

お昼に、新秋津駅前にある【高木のぶぅ】さんに行って参りました。

いわゆる「二郎系」のラーメン屋さんです。伺ったのは今回で4回目くらいです。

「二郎系」のラーメン屋さんではあるのですが、こちらのお店で私が個人的に好きなメニューは『味噌コーンバターラーメン』です。

今回もその『味噌コーンバターラーメン』を食べて参りました。

麺はザ・「二郎系」という感じの麺です。味噌ベースのラーメンにもこんなに合うものなのか、と思いながらいつも食べさせていただいています。

味噌ラーメンって細麺が多くないですか?あれはあれで個人的にも好きなのですが、このお店のように「二郎系」の麺を合わせても美味しいのですね!!このお店のおかげで新たな発見がありました(笑)

公式ウェブサイトを見てみたら「裏メニュー」というものがあるらしく、次回以降それも注文してみたいと思っています。

ただ、いざ行くとまた『味噌コーンバターラーメン』を注文してしまいそうです…(;^_^A

今回も大変美味しく頂きました。御馳走様です!!

 

〈このお店の基本情報〉
店名:高木のぶぅ
最寄駅:新秋津駅(JR武蔵野線)、秋津(西武池袋線)
住所:東京都東村山市秋津町5-13-21
定休日:なし
営業時間:11:00~25:00
電話番号:042-407-6407