【RAMEN GOTTSU】の『らーめん』(練馬)

Pocket

お昼に、練馬にある【RAMEN GOTTSU】さんに行って参りました。この【RAMEN GOTTSU】さんは、ミシュランガイド東京にも何度も掲載されているお店です。2018年版にも勿論掲載されています。

まず、外装がオシャレです。ラーメン屋さんという感じの外観ではないので、最初ここがラーメン屋さんだとはわからない方もいると思います。個人的にも好きな感じの外観です。

店内はカウンター8席のみで、テーブル席はありません。カウンターは木製で、こちらもまたオシャレな感じなんです。

肝心の『らーめん』ですが、化学調味料は一切使用していないとのこと。

スープは、豚と鶏と鰹がベースのかなり濃厚なスープです。ここまで濃厚なスープもなかなか珍しいと思いますが、旨味が凝縮されていてかなり美味です。

麺は中細のストレート麺です。スープとよく合っています。

なんといっても、見た目が上品ですよね☆彡

かなりこだわりを感じるお店です。

あのオシャレな空間であの上品なラーメンを食べられて本当に幸せな気分になれました。

オシャレなところで美味しいものを食べたい気分の時にオススメのラーメン屋さんです。

御馳走様でした!!


〈このお店の基本情報〉
店名:RAMEN GOTTSU
最寄駅:練馬駅(都営地下鉄大江戸線、西武池袋線)
住所:東京都練馬区練馬1-29-16
定休日:月曜、第3火曜日
営業時間:火~土曜日と祝日は昼が11:00~15:00で夜は18:00~21:00、日曜日は11:00~15:00のみの営業
電話番号:03-3993-8808
《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】