【二寅】の『鶏ボナーラ』(秋津、新秋津)

Pocket

昨夜、秋津の【麺場 二寅】さんに再訪して参りました。

今回は、以前から気になっていた『鶏ボナーラ』というメニューを食べさせていただきました。

見た目は、こんな感じです↓

味としては、メニュー名からも想像が着くかと思いますが、やっぱりカルボナーラっぽい味です(笑)

要は、カルボナーラ風のまぜそばですね◎

クリーミーで非常に濃厚なまぜそばでした。

まず他では味わえない、独特のまぜそばですよね。

食べられたことのない方は、一度食べてみられる価値はあると思います。

カルボナーラがお好きな方は是非御賞味あれ、という感じです(^_-)-☆

写真を見ていただければわかるかと思いますが、麺が見えないほどにトッピングが盛り沢山に入っているので、結構ボリューミーな一杯です。

麺は、結構太めで、中太くらいだったと思います。

卵、チャーシュー、炙った鶏肉、サイコロ状の鶏肉、黒胡椒、生タマネギ、チーズなどが入っています。

お肉、美味しかったです。三種類も入っていて、非常に贅沢な一杯です!!

まだ他にも気になっているメニューが色々とあるので、また伺わせていただきます!(^^)!

御馳走様でした!!

〈このラーメン屋さんの基本情報〉
店名:麺場 二寅 秋津本店 ※「二寅」=「ふとら」
住所:東京都東村山市秋津町5-6-5 クロスコート秋津内 1F
最寄り駅:新秋津駅、秋津駅
定休日:月曜日
電話番号:04-2992-0001
注意事項:平日は夜のみ営業なので御注意ください。土日・祝日は昼・夜ともに営業しています。