【屯ちん】の『東京豚骨ラーメン』(池袋)

Pocket

《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】

東京豚骨ラーメンの名店、池袋の【屯ちん】さんに行って参りました。

10年くらい通い続けているお気に入りのラーメン屋さんです。

外観は、こんな感じです↓

普段は『東京豚骨つけめん』を注文することが多いのですが、今回は『東京豚骨ラーメン』を注文いたしました。

ラーメンのトッピングとしては、のり・チャーシュー・メンマ・味玉・千切りネギ・輪切りネギ・背アブラが入っています。

卓上には、無料トッピングとして、自家製ラー油、(すり)にんにく、豆板醤、胡椒、お酢、七味唐辛子、辛子高菜が置いてあります。

半分くらいまでは出てきたままの状態で食べ、その後、卓上の(すり)にんにくと豆板醤を順次入れて味を変えながら食べました。


出てきたままの状態でも美味しいですし、卓上トッピングを駆使して味を変えてもどちらでも美味しいです。

途中から豆板醤を入れて食べるのは特にオススメです!!「旨辛ラーメン」に大変身です☆彡

とても満足できました。御馳走様でした。

 
はじめてのフリーランスなら、担当者が一気通貫でサポート!【エミリーエンジニア】

〈このお店の基本情報〉
店名:屯ちん 池袋本店
最寄駅:池袋駅
住所:東京都豊島区南池袋2-26-2
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00
電話番号:03-3987-8556
《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】